こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

スヌーピーに首ったけ!

おはようございます。

資格の勉強も本腰を据えなければと、眠たい目と記憶力低下した頭を使って頑張っています。日々忙しく、ブログ更新も不定期になりそうです。

 

スヌーピー弁当

今週月曜日から今日までのお弁当はオールスヌーピー

今がブーム、ハマっています。

4月10日(月)

左のシルエットスヌーピーなんですが、わかるかしら?

 

4月11日(火)

スヌーピーカレーにしてみました。

スヌーピーを前面に出しました。

4月12日(水)

今日は白いご飯がなかったのでポテトサラダをスヌーピーにしました。

 

普段お米を雑穀を混ぜて炊いているので、白ご飯を炊いたはスヌーピーのお弁当を作りたくなります。

明日からは雑穀米に戻ろうと思うのでしばらくスヌーピー様ともお別れ。

楽しいお弁当づくりはまだまだ続きますが( ´艸`)

 

 

スヌーピーに負けない可愛さ!!

家族インコ
久しぶりに登場の家族インコのパール(左)とベリー(右)。

昨夜は仲良く並んでおしゃべりしていました。

朝、インコのカーテンを開ける時に「おはよう」と声を掛けると「おはよう」と返してくれるのに最近軽くスルーされる事が淋しすぎる( ノД`)シクシク…

「おはよう、おはよう」とムキになって声を掛けても、無言インコさんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ご機嫌ななめなの?

明日は、「おはよう」と言ってくれるかな( ´艸`)

インコ達よ、挨拶は大事よ。

 

今朝のこころのいろ

春色 (穏やかに)

 

今日も一日頑張っていきましょう!!