こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

パワーをもらう!!

すっきりしないお天気が続いています。

おひさまは元気にしているでしょうか?

おひさまのご機嫌を心配していましたが、これからお顔を見せてくれるようです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりでぇーす。

 

 

しっとりした雨、嫌いではないのですが雨の日は家でゆっくりしたいの

行動的にはなれませんwwwwww

昨日、ジムへ行かず帰宅し、何だかサボった気分になって落ち込んでしまう

やる気は、停滞中??

 

モチベーションが上がらずに起きた朝、水耕栽培で育てた小松菜がすくすく育ってわたしに元気を与えてくれました (((o(*゚▽゚*)o)))

 

屋久島へ出掛けている時にお水が足りず萎れて枯れてしまう寸前でしたが、復活しました!!

よくぞ、頑張ってくれました!!!

ありがとう!!

小松菜

 

頂いで6年、3年花を咲かせ続ここ2年花が咲かなった胡蝶蘭、今年頑張ってくれました!!

花芽が出てきた胡蝶蘭

 

 

 

アボカド食べた種から水耕栽培し、鉢植えにしました。

今年2月にフラワーアレンジで使用した葉を水耕栽培し根が出てきました。

月下美人も葉からも根が出てきました。

みん懸命に生きる姿に勇気と元気を授かりました!!

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ありがとう!!!

今日1日、わたしも頑張るね!!! ヽ(^。^)ノ

 

きょうのおべんとう

エビマヨ・卵巻き・ちくわきゅうり

4月25日 おべんとう

食べる事は生きること!!!

 

モリモリ食べようっと。

 

☀ 晴れてきました!!

今日は、会社帰りに近くの公園で走って帰ろう!!

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ