こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ぐるぐる

ぐるぐるまわる

お弁当、何を作ろうか

しばらく勉強出来ていないなぁ

ぐるぐる

ぐるぐる

頭の中を駆け巡る

今日はすべてやめて楽しようかなぁ

布団の中で

ぐるぐる

ぐるぐる

ぐるぐる

ぐるぐる

 

(わたしの頭の中  トリックアートより)

 

迷って作ったぐるぐるお弁当

いつもはご飯をしたに敷いて作るお弁当。
ご飯前面に出して海苔アートのスヌーピーに助けてもらいました。

 

やるもやらないも自分しだい

なんとかなるさぁと

良い加減に息抜きしました( ´艸`)

 

さて

今朝は、今から気合をいれて資格の勉強をしよう!!

 

一日頑張っていきましょう!!

 

今朝のこころのいろ

無色 (ぐるぐる廻った後はリセットしよう!!)