こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

爽快な朝と爽快だったこと

良く晴れた爽やかな朝です。

カーテンを開いた時の美しい里山と青空に心が動き、しあわせを感じました。

 

 

久しぶりに撮った自窓より

4月26日 美しい里山

 

昨日会社帰りに走ってきました。

屋久島へ行く前は大きく傾斜をつけてジムで歩いましたが、日も長くなったので体育館の前の公園でジョギングしようと思ってたの ( ´艸`)

 

あー!!

やってしまった!! (>_<)

 

使用するライニングシューズを家に置いて来てしまったわ (*ノωノ)

 

という事訳で昨日はジムで走りましたが、気分爽快いい汗をかき楽しく走れました。

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今日は、ランニングシューズを持って出社したので外を走ろうと意気込んでおりますのわたし wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

小葱

昨日は、小葱の下の根から4㎝位上をカットして水につけておきました。

次のお休みの日に土に植える準備、これからの季節外へ出て土を触るもの楽しい陽気になってきまた。

冬の間室内で管理していた植物もベランダに出そうと思います。

 

 

 

 

きょうのおべんとう

焼き餃子・卵巻き・ちくわきゅうり

4月26日 おべんとう

 

ゴールデンウイークに入ります。

食品製造のお仕事をしているのでお休み少な目ですが、5月2日の仕事終わりには帰省します。

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ