こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

しあわせな朝

夜中に目覚めた。

微かな寝息が聞こえたような気がする。

そっと目を開けると、向こうの方で灯かりが漏れている。

あれ?

居間の電気?

消し忘れたのかしら?

起き上がって確認へ行くと離れて暮らしている息子の部屋だった!!

そっと覗いてみるとベットで寝ている(笑)

電気を消してお布団の中で

( ´艸`) ふふふふ

うれしい

たのしい

しあわせな気分にしてくれる

今晩は、何をつくろうかなぁ?

 

一人時間は気楽で楽しんでいるつもり

だけど

家族が傍にいる事が素直にうれしい

しあわせだ

 

家族インコ達も息子が大好き

今夜は大歓迎の呼び鳴きをする事だろう!!

賑やかになる

 

早朝、夜中に見た息子は夢が幻か?

そっと覗いて確認してみた( ´艸`)

いた いた ( ´艸`)

息子の朝ごはんの準備をした( ´艸`)

 

今朝のこころのいろ

おひさまいろ (心あったか しあわせ気分)

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

インスタにお弁当をアップするのを忘れた!!

( ´艸`)

大歩危健在!!

( ´艸`)

後程アップします!!