こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

不思議

不思議な扉が開いちゃったみたい

今朝一番ショックだった事 ( ノД`)シクシク…

昨日仕掛けたカオマンガイ

こんな感じで出来上がりました!

お昼に食べて

夕飯は味変、リメイク料理しました

ところが

 

朝画像を編集しようと開いたら

ない

ない

ない

画像がない

ああああああああああぁ

撃沈!

開いたものは画像ではなく不思議な扉だったようです (;'∀')

 

夕飯は想像してください。

カレーを作って蒸し鶏、蒸し野菜、ゆで卵をトッピングしたカオマンガイカレー!!

そして

今日のお昼は、ご飯を焼きおにぎり弁当にしました。

 

ふぅ~!

お弁当を作ったものの急用が出来まして

今日は午後からお休みをもらいました。

用事を済ませ、お弁当はゆっくり家で食べる事に。

 

今日のこころのいろ

なないろ (不思議な世界へようこそ ( ´艸`) )

最近、携帯の調子がよろしくないのよねぇ