こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

こんなはずじゃなかった!! 里山トレッキング

ええっ!!!

 

こんなはずじゃなかった!!

 

*1 (@_@) (*_*) ( 一一)

 

 

 

昨日お昼にジムへ行った足で近くの里山へトレッキングへ行って参りました!!

 

里山から眺める北アルプス

 

美しい山々をみて風を感じながら下山している途中の事なの ( ノД`)

 

 

 

左ひざ裏に異変を感じたの!!

地味に痛いのよ  (´;ω;`)

 

 

下っている途中、歩き方によっては痛かったり痛くなかったり 💦💦💦

 

 

わたし、来月の中旬には屋久島へ行くのよね 💦💦

 

 

だいじょうぶかぁ~??? ( ノД`)

 

にわかに心配になってきました  ( 一一) ( ノД`)

 

半年以上ジムでトレーニングしたので大丈夫だと過信していたわ (>_<)

下山する時はやはり膝に負担がかかるのね

 

歩き方に注意すること

ポールを持って歩く事

膝のサポーターをつける事

 

 

屋久島へ行くまでしっかり準備して万全の体調で屋久島へ行こうと誓いました!!

いざ、屋久島へ!

 

今日のおべんとう

焼鮭・卵焼き・里芋煮・ひじき豆・きんぴらごぼう

3月25日 おべんとう

 

里山の頂上付近でハンモックに揺られて休んでいる人を発見!!!

 

すてきぃ~!!!

ハンモックに揺られてお昼寝するのが夢ですわ (*´з`)

 

この場所なら気軽にできそう!!!

心弾む~~!!と思った直後のまさかの事態 ( ノД`)

 

 

どんまい!!

 

大丈夫!!

きっと大丈夫!!

 

 

 

 

*1:+_+