こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

まだまだいけるかも ジムでびっくりしたこと

仕事休みです。

早朝からヘナで髪を染めた日へジムへ行ってきました。

 

空いてるランニングマシーンを使って、いつものように山登りを想定した傾斜をつけて30分間歩きます。

 

ところが

 

 

Σ(゚Д゚) あれ?

 

傾斜をつけるボタンを押してもマシーンが持ち上がりませんの (゚Д゚;) 💦

 

何度試しても駄目 (@_@;)

 

機械をリセットしも動いてマシーンはビクとも動きません ( ノД`)

 

仕方がないので傾斜0で歩いても大した運動量にならないので走ってみましたの

 

 

 

するとどうでしょう?

 

身体が軽くてスイスイと走れるのよ (@_@;)

 

びっくりしました!! Σ(・ω・ノ)ノ!

 

いつもは傾斜12%で歩いて15分もすると身体がキツイ、きつい 💦

そこからが自分との闘いが始まって、30分経つのが長い、ながーいのよ ( ノД`)

 

それが走っているのにスイスイと身体が軽いwww

あっという間に時間が過ぎて楽しかったのよ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

普段歩いている傾斜がかなり身体に負荷をかけて歩いている事に気がついたわ 

\(◎o◎)/

 

 

 

すごーいじゃない??わたし

 

ヾ(・ω・*)なでなで

 

🏃 マラソン大会出れるかも??

と天高く気持ちが上がっていきました  ( ´艸`)

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

気分よくジムをあとにしました (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

まずは、屋久島の縄文杉への、、がんばろう!!

 

帰り道へドラックストアへ寄り道、お買い物しました。

購入したもの

運動後にプロテインを飲んでいます。

今はグレープフルーツ味なので今度はバニラ味に変えて、膝が心配なので屋久島へ行くまでコラーゲンを飲んでみようと購入、暖かくなり鼻がむずむず鼻炎の薬も購入しました。

 

 

自宅へ帰って昨日購入した豚バラブロックで角煮を作る予定、今日の晩御飯です。

 

角煮用に豚バラブロック 

 

 ジムでのマイブーム

バイクを漕いでの読書、今読んでいる小説は、図書館の特設コーナーから貸した本、若い方向きの本だったみたい ( ´艸`)

 

青い春を思い出して読んでおります wwwww

 

読んでいる本

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ