こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

筋肉痛に悩んだ

驚きですの (*^^)v
すっきり、爽やかな朝を迎えました ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

下半身強化プロジェクト
いざ屋久島への為のジムで負荷をかけてのトレーニングでの腰痛に悩まされていました  ( ノД`)シクシク…

 

レーニング後のケアやストレッチで良くならないものかと四苦八苦した1週間だったの 

 

でも駄目、駄目 (*_*; (@_@) (>_<)

ぜーんぜん効果がありませんの ( ノД`)えーん

 

そしてついに昨夜
薬を手を染めてしまいましたの (*ノωノ)

 

すると
なんという事でしょう!!!

 

朝にはスッキリ
爽やか

 

腰の痛みがなくなっておりましたの (((o(*゚▽゚*)o)))

すごい、効き目 ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

もっと早く薬に頼っていれば良かったなぁと思った次第ですの

ほら、筋肉痛の薬って匂いがするでしょう?
薬の匂い=加齢臭のような気がして

 

匂いのない品もあるようなので次回の購入は匂いのないものを買おう!!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

無くなるまで使う
貧乏性なわたし
いえいえ
倹約家なわたし

 

今朝は薬を塗った腰回りをタオルでふきふきして出勤しましたわ ( ´艸`)

 

今日のおべんとう

和風ハンバーグ

2月24日 おべんとう

昨日は市民劇団のお芝居を観てきました。

その記事はまた明日書きます (=゚ω゚)ノ