こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

どちらが白か黒かの葛藤中

昨日の雪の翌日の今朝は凄い霧の真っ白です。

 

昨日の会社帰り、自動車の点検へ出掛け待ち時間に借りてきた本を完読しました。

恋と友情、自分の大切なもの、友達への思いやりを描いたストーリーで胸キュンしました。  

純粋な想いに心洗われました ( ´艸`)

 

 

 

完読した本

 

点検帰りにはジムへも寄り道、週末の疲れは何の気持ちよく汗をかいて帰宅しました

(*´з`)

 

あー!!!

頑張ったぞぉ~!!!

 

 

 

よーし、ご褒美に🍺ビールを購入よ wwwwwww

 

これはダメ、ダメな行動かなぁ~

 (*´з`) (/ω\) (*´з`)

 

 

 

来週、健康診断なの

血圧の数値を気にするわたし 💦💦

 

 

アルコール摂取は良くない事よね (._.)

 

 

 

いえいえ

我慢のストレスもいけませんよ (; ・`д・´)

 

 

 

禁酒しても検診が終わったらまた飲むのでしょう??

いつも通りで検診をするべきよ!! (=゚ω゚)ノ

 

 

 

黒い気持ちと白い気持ち

 

どちらが黒か白かわからないけれども葛藤しておりますのわたし  ( ´艸`)

 

八咫烏

 

今年の初詣へ行った際に購入した八咫からす様へカラスに襲われたと伝えてきた娘を守ってくださいとお願いしました。

 

向こうへ見えるほは木工細工のオカメインコ、娘からのプレゼント、2羽は仲良くリビング見守ってくれています ( ´艸`)

 

いつもありがとう!!

 

今日は早い時間に里山を歩こうと思ったが霧が凄いので晴れるのを待っています。

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ