こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

飼いインコとの攻防に興奮

いたぁ~い!!

 

痛いじゃないの!! *1 (@_@) :-| (@_@) ( 一一)

 

 

ぱーーーーーーちゃん !!(うちのオカメインコ

 

(*_*; (`・ω・´) (;_:) ( 一一) (~_~メ) 

 

 

飛んできて肩に止まったぱーちゃんを見つめた瞬間、上唇をパクッと噛みつかれたの ( ノД`) 

 

その時何があったのか劇場!!!

わたしは、痛さのあまり全身を揺すってパーちゃんを追い払いました!!

 

するとぱーちゃん

飛んで行ったが、旋回して私の元へ

 

また噛みつかれるのが嫌だったわたしは、全身を振ってぱーちゃんが止まる事を阻止

 

またまた旋回してぱーちゃんが飛んできたので

またまたまたそれを阻止

 

 

どーしちゃったの??

ぱーーーーーーちゃんーーーーーーー!!!!

 

 

興奮したわたしとオカメインコのぱーちゃん

しばしの睨みあい 

 

声を上げて威嚇してくるぱーちゃんと

痛い!!痛かった!!と怒るわたしの攻防戦はしばらく続きましたの

 

 

 

( 一一) (~_~メ) (*ノωノ)

 

 

 

 

今、冷静に考えれば、オカメインコのぱーちゃんも

どうして嫌がる事をするの?????っていう心境だったかもねと思うの

大人気ない飼い主だったわ _(_^_)_ (*ノωノ)

 

 

そう!!

飼い主は、いつも真剣勝負なのよ

 

トレッキングした里山の下りでまさかの膝痛 ( ノД`)

昨日はジムでストイックに筋トレ、膝サポートのコラーゲンに加えてグルコサミンを飲み始めましたのよ  (-_-メ) (*´з`) 

 

ごめんね

ぱーちゃん、遊んで欲しかっただけかもね 💦

 

 

 

今日は、仲良く遊ぼうと誓います!!!

 

 

わが道をゆくセキセイインコのベリー、この攻防戦、何を思ってたのかしらねぇ

 ( ´艸`)

 

 

パールとベリー

今日のおべんとう

肉巻きおにぎり・里芋煮・ゆで卵・ひじき豆・付け合わせ野菜

3月26日 おべんとう

 

会社帰りにフラワーアレンジメントの教室へ行ってきます。

その後にジムへ行く元気あるかなぁ?

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ

 

*1:+_+