こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

揺るがないものを知った朝

4月26日 自窓より

昨日の清々しい青い空

 

4月27日 自窓より

 

うって変わって本日の朝、灰色の雲に覆われた空

 

今朝の血圧

 

健康診断で血圧が高くなり始めた6年前、毎朝の血圧測定、運動習慣をつけ、食事にも気を付け、飲酒量も気をつけたのにあまり効果を得られなかったこの6年 (;^_^A 💦

 

ここ数日、息子がゴルフ大会の景品で貰ったポテトチップス1箱を毎日のように1袋づつビールともに食べているのに改善された血圧の数値にびっくり

 

 (@_@;) Σ(・ω・ノ)ノ!

 

変わりゆくお天気、不摂生して数値が良くなった血圧、いろいろな事が変わってゆく中でも変わらないのはわたしのお弁当愛よ ( ´艸`)

 

きょうのおべんとう

かき揚げ・卵や買い・ひじき煮・きんぴらごぼう・付け合わせ野菜

4月27日 おべんとう

息子は仕事休みと思ってた今朝、いつも作る息子の朝ごパンでサンドイッチ弁当を作る予定だったが、急遽仕事を知り、お弁当用のパンは息子の朝ごはんへ。

食材がない冷蔵庫、おべんとう作りをやめようと思ってみたが、作らないと落ち着かないわたし、空の冷蔵庫から食材を集めておべんとうの出来上がり!!

 

 

揺るがない

おべんとう愛

 

 ちょこっと頑張ったね

 わたし ( ´艸`)

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ