こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ご褒美でモチベーションを上げる

夢に向かって走る!!

いざ、屋久島へ

やりたい事リスト、屋久島へ縄文杉を見に行きたいとの夢に向かって日々ジムへ通っている事をこのブログで何度も記事にしています。

1月は、試験勉強を理由にジム通いが遠のいていましたが、2月より頑張っていますの。 (((o(*゚▽゚*)o)))

 

運営側も一人一人のモチベーションが保てるように2カ月の期間中に20回ポイントが貯まると空くじなしの抽選でプレゼントがもらえるイベントをしています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

20ポイントまであと5回、こちらもイベントにのっかってに力が入っています。

 ( ´艸`)

 

さあ、そろそろ屋久島行の準備も進めないと旅行会社と現地のガイド、同じ年代で縄文杉を見に行った方の体験記をリサーチして調べています。

おひとり様限定のツアーはすでにキャンセル待ちになってしまっているところもあるので、せっかちさんのわたしは焦っています。 (;'∀')

はやる気持ちを抑えながら納得できるひとり旅へ出掛けたいです。

 

ひとりで出来るもんは、今年のわたしのテーマ。

旅の工程が決まったらまたお知らせいたします。

 

前へすすめ

 

今日のおべんとう

アジフライ・納豆入り卵焼き・付け合わせ野菜

2月14日 おべんとう

バレンタインデーですね。

自分へのご褒美、買いますか?

 

自分へはあまーい、あまーいわたし。

ジム帰りにトレーニングウエア買おうかな?

今使用しているウエアは10数年前に購入したものは、ズボンの裾がストレートに開いているので動いているうちに裾が足元まで落ちので気になっていたのよ。

この際、裾が締まっているいもウエアしよう!!

自分へご褒美を与えてがんばろうっと思うの!

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ