こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ぽこ・あ・ぽこ

まだまだ肌寒い朝

 

ベランダのチューリップがすくすく伸びてきた

 

小鳥のさえずり

 

空は青く高くなってきた

 

卒業と入学の季節

 

みんな成長したのかな?

 

わたしはといえば

 

まだまだ若いと走って筋肉痛で苦笑い

 

 

 

 

 

 

ぽこ・あ・ぽこ

 

わたしの好きな言葉です

 

何度かブログに書いていますが音楽の速度用語で少しづつという意味

 

 

 

 

これからも

 

ゆっくり一歩一歩

 

歩く道のりを楽しんでいこうと思う

 

 

今日のおべんとう

酢豚・ハムカップサラダ・白菜の漬け物

3月22日 おべんとう

 

角煮を酢豚にリメイクしました

たくさん作り過ぎてまだ残っています wwww

今日は酢豚をあんかけ焼きそばにリメイクしようかな?