こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ぽこ・あ・ぽこ

トレッキングシューズとインコ


歩こう!

 歩こう!

  わたしはげんきぃ~ ↑↑ ♫~ (^^♪

 

先月から始めたジム通い、ランニングマシーンの30分の走行距離も少し伸びてきました!!

少しづつ伸びている事が実感できるって嬉しいです!!

 

 

ぽこあぽこ

 

これ音楽用語で少しづつって意味、わたしの好きな言葉なのよ。

 

わたし、頑張ってますわ!! (((o(*゚▽゚*)o)))

自分を褒めてあげよう!!

よし、よし!!

 

となりのトトロの「お散歩」の歌は、家族インコ達の十八番、めっちゃ音痴なのが、なお可愛い!!!    

和むのよねぇ ( ´艸`) ♪~

 

きょうのおべんとう

目玉焼き・豚生姜焼肉・きんぴらごぼう・おひたし・ポテトサラダ

10月7日 おべんとう

久しぶりに目玉焼きに顔をつけてみました。

みて、みて (笑)

穏やかなお地蔵さんのような表情!!

 

いいことありそう!!

 

それでは、また。