こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

一日の始まりに

笑顔で一日が始まると何だかうれしい!!

 

いつも小走りで移動しているわたし

 

建物がある曲がり角で向こう側から歩いてくる人と出合い頭にびっくりするの事しばしばあるの

 

オーバーリアクションなわたし

相手もわたしの声とリアクションにびっくり

 

 

そしてお互いにその場が和んで笑いに変わる

 

何だかしあわせ

今日も良い日だ

 

一日頑張っていこう

 

 

 

仕事終わりにフラワーアレンジメント教室へ行ってきます。

今回はお正月に飾るお花をアレンジ、楽しみです!!

   ↑
11月に作ったアレンジメント

まだまだ頑張っている葉でリアレンジしてました

    

これも何だか愛おしい!!

今日のおべんとう

焼肉・たまご巻き・漬け物・付け合わせ野菜

12月26日 おべんとう