こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

苦行は楽行!!

早朝の霧がかった白い空、白い満月が見えました(しばし感動)

 

なんてな!!!www

 

これ、月ではございませんでしたわ!!
うっかり白く見えたので月だと勘違い  💦(;^_^A 💦
おてんとうさまでございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
wwwwwww  ( ´艸`)  苦笑

 

 

苦行は楽行(トレーニング)



昨日の会社帰り、トレーニングジムへ行ってきました。
相変わらず、ライニングマシーン30分は苦行だわ。
(楽しむ為の苦行なので今後は楽行とします)

 

それで、昨日ふと思ったの。
何も同じ速度で歩く事ないじゃ~なぁ~い?

キツくなったら機械速度を遅くしたり、もっと歩けると感じれば機械速度を上げる操作して、機械のペースではなく自分のペースで無理なく歩けば良いのよね。


いまごろぉ~の思いつきなのですが、機械操作をしたところ楽しく歩けるようになりました (笑)

気付くの遅すぎで苦笑いだわ!!(>_<)

 

 

癒しの園芸

 

みてぇ~~見て!!

 

紫蘇を挿した木したところ、小さな白い花が咲きました。
小さな紫蘇の生命力に感動、癒されるぅ~!!!
わたし、この花が種になって次の命を繋げていけたらいいなぁと思っておりますの。

 

今日のおべんとう
サラダチキン・卵焼き・大根煮・ひじき煮

11月19日 おべんとう

大根は先日作った角煮のリメイク、角煮と角煮の煮汁で大根の煮物を作りました。

大根によく味が染み混んで美味しく出来上がりました!!

 

それでは、また (*^^)v