こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

一歩、一歩進む

ふぅ~、まだまだ15分ある (-_-;)💦
これ、毎回わたしがランニングマシーンで歩いているの頭の中考えてる事なの。
始めて10分は時間が経つのはとても早く感じるのだけれでも汗が滲み出てくる15分を過ぎた頃から
後何分、後何分と気になり始めソワソワするのよね 💦💦
マシーンの使用時間は30分、30分経過すると機械は自動的に終了するシステムになってるのよね。
いやぁ~💦・・・今日はギブアップ!!歩くのやめてしまおう!!と弱気なわたし
いえいえ💦・・・後5分頑張ろうか!25分まで粘ろうかと自分にエールを送り続けるわたし
毎回こんなせめぎ合い!!

これが、終了前になると少しで走行距離、ここまで行きたい!!頑張りたい!!
最後はモーレツにファイティングモードになるから人間の心理って不思議よねと思う!!

最後は、目標を達成出来ても、出来なくても頑張って充実感でいっぱいになるですよ、これが!!

 

夢は、少しずつ小さな目標から立てた方がいいってこんな心理からきているのかしらと小さな気づきがあったわ (笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さあ、今週も歩き続けるわたし、頑張っていきましょい!!(=゚ω゚)ノ

 

インコに遊んでもらいました!!

休みの昨日は2時間たっぷり放鳥しました。

大人しくホームへ帰ったベリーとは逆に、時々放鳥拒否するパールはまだまだ遊びたい様子でなかなかホームへ帰りません。

しばらくパールだけ気がすむまで放鳥させてホームへ帰ってもらいました。

 

 

家族インコ ベリーとパール

 

お買い物しました!!

ブラウスとトレッキングシューズ

グリーンカレーと今日のおべんとう


グリーンカレーをペーストから作ってみました。

おべんとうは、エビとトマトを加えたグリーンカレーとパスタサラダ。

スヌーピーも会社へ一緒に出社し、美味しくいただきました!!

ごちそうさま!!

 

それでは、また!!

ごきげんよう!!