こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

気分転換 今週もがんばるぞ!

1月22日 教室にて

おはようございます。

1月の教室で作ったフラワーアレンジメント。

まだまだ頑張っているなぁ~と思って今朝撮影しましたが、チューリップ🌷はかなり萎れてしまっています (;´・ω・)

萎れてきたチューチップを見ると自分を見ているような気持ちになって

「がんばれぇ~」と声を掛けたくなっちゃうわ (笑)

最後の最後、お別れするまでこのチューリップを見守っていこうと思います。

いつも癒しと元気をくれるお花たちよ。

ありがとう!!

 

 

さて、昨日は隣町の芸術館のボランティアへ出掛けていきました。

沢口靖子さん主演の劇です。

わたしの任務はチケット切りだったので今回残念、観劇する事は出来なかったのですが、劇を観た方が沢口さんは美白で後ろから見ていても輝いてたとの感想でした✨✨✨増々のご活躍を祈っています。

 

2日間公演でしたが、連日満員、最後はスタンドフォーメンションとなり大盛況でした。来てくださってありがとうございます。

1日楽しくボランティア活動出来き、良い気分転換にもなりました。

 

ボランティア帰り、ジムへ直行しました。

偶然知人に会う事が出来、挨拶と短い会話を交し、心がほっこり穏やかに気持ちになった。

今週も頑張っていけそう!!

 

今日のおべんとう

2月19日 おべんとう

カレーの残りでキッシュを作ろうと意気込んで購入した食パン。

温存していたカレーを夜食に子どもが食べてしまい、次の日衝撃が走った(大笑)

 

行き場を無くした食パン様はきょうのおべんとうのサンドイッチとフレンチトーストにしました。

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ