こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

この日を待ってましたの!!

今夜は、娘のスポーツを通じて親交を深めた母友とのお食事会あるの。

知り合って13年程経つかな?

長い付き合いなので気心もわかり合い、娘が社会人になっても変わらず半年毎に他愛の

ない会話や近況報告をしあう心地良い距離が保てる素敵な母友です。

心遣いや言葉遣いなどにも気づかされる事が多く新しい学びもあって楽しみな集まり、

出逢えた事、感謝、感謝しておりますの。

仕事では、プライベートの事は皆無に等しい位に話す事がないわたし。

本来はおしゃべり大好き、人も大好き、日頃お喋りできないストレスをいっぱい発散し

てきたいと思っていますのよ wwwwwwww

 

 

ふふふふ
そんな訳で今日のジムはお休みします。
足を鍛える事が目的なので身体に負荷をかけてキツイの。
ジムは、自分のとの戦いの場よ。

 

行きたくないから行かない事は罪悪感がいっぱい! (>_<) ( 一一)

 

でも今日は、行きたいけれども行くことが出来ない訳あり  (ΦωΦ)フフフ…

 

ジムへ通えない理由があると地味に嬉しいのよ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

大人だから行きたくないから行かない事は誰にも咎められないけど、子どもの学校や部

活はそうはいかないと思うの。

行かなければ、まわりの友達に責められし、親にも咎められる事多し。

子どもは大変、大人はズルいという変な正義を持ち合わせているらしいわたし。

 

そんな自分嫌いでありません 笑

 

 

 

全国のこども達、密かにおばちゃま応援しておりますよぉ~。

行きたくなくても行ってみるのもあり、頑張った先には喜びもあるよぉ~~~!!

(=゚ω゚)ノ

 

ジムも辛い事ばかりではありませんのよ ( 一一)

ジムで鍛えた、少しばかり筋肉ついて締まってきた足を見て密かにほくそ笑むわたし。

時々、足試しに里山を歩くのが目下の楽しみ (*^^)v

 

気軽に楽しめる山歩き情報を会社の方が教えてくれるのには感謝、感謝だわ。

 

ジムは、明日から頑張るべ!!!

 

今日は目いっぱい楽しんできまぁーす!!

 

 

まとまりのないお話、失礼いたしました。

それでは、また (=゚ω゚)ノ