こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

いざ、屋久島へ 

ご報告

本日、旅の予約を完了しました。

昨年より宣言し続けていた屋久島へ縄文杉に会いに行く旅、身体を鍛える為のジム通い、一つ年を重ねる前に必ず行きたいと思ってました。

 

登山など初めて、旅慣れてのひとり旅、おっかなびっくり、いろいろ調べ行き方、旅の予約先等々迷いに迷いついに決めました (((o(*゚▽゚*)o)))

 

行き方は、飛行機・電車・船等いろいろあるのですが、仕事をしているので一番楽にに行く事が第1条件、直行便のある飛行機を往復使う事にしました。

旅の予定は縄文杉を見る事が一番の目的、それ以外の観光は現地でゆっくり体力を温存しようと思っていますの。

 

先日購入したガイドブックを参考にこれから現地の過ごし方を考えていきます。

旅たちの日は4月中旬です (=゚ω゚)ノ

旅の計画等はまたブログに書いていきますね。

いざ、屋久島へ

 

身体を鍛えよう!!

ジム通いにも力が入りますわ (*^▽^*)

暖かくなったら、近くの山へも挑戦しよう!!

 

わくわくしてきましたよぉ~!!

 

今日のあさごはん

2月25日 あさごはん

もりもり食べて体力をつけよう!!

午前中、雪の降る中ジムへも行ってきましたの ( ´艸`)

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ