こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

今日楽しみなこと

ユニコーンに乗って

2022年ドラマ 主演 永野芽郁西島秀俊杉野遥亮

 

夢に向かって起業した若い3人が3年経ち行き詰ったところで新しい戦力を求め採用したのは若き技術者と元銀行支店長だったおじさん。

それぞれが色々な苦悩を持ちながら絆を深め仕事の夢を現実にしていくストーリー。

 

数日前よりネットフィリックスで視聴しています。

残るは最終話のみ、おじさんリーマンと若き女性社長の恋??の行方も興味深々。

どんな結末を迎えるかどきどき💓しています。

 

 

今夜、最終話を視聴のが楽しみですわ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今日のおべんとう

キムタクごはん・チンジャオロース・ブロッコリー・トマトナムル・ゆでたまご

2月15日 おべんとう

気がつけば、またキムタクごはん ( ´艸`)

ハマるととことん作ってパタッとやめる💦

相変わらず熱しやすくて冷めやすいわたし (´▽`*)

 

キムタクごはんが食べたくて購入したキムチとたくあんがまだ冷蔵庫にあるのよ 💦

これらを使うレシピを考えてみようっと、今日一日の楽しみにします (*^▽^*)

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ