こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

充電しました!!

休みの昨日、作り置きの惣菜を朝早く作って冬眠、充電致しました。

11月29日 作り置き

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

充電完了!!

 

気分一新、リフレッシュ!!

 

今日からまたがんばろう!!

 

今日のおべんとう

おでん・豆苗のおひたし・大根きんぴら・トマトナムル・卵焼き

 

11月30日 おべんとう

おでんの作り置き、食べ尽くすまでまだまだありますわ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さて、おでんをどうリメイクしようかな?と頭を巡らせています。( ´艸`)

 

フラワーアレンジメント

Xmas リース

フラワーアレンジメントの教室で作ったリース。

明日から12月ですね。

Xmasも近い、今年もあとわずかになりましね。

リフラワーアレンジ

 

 

 

文化際に出品したフラワー、Xmasリースに使ったリーフを入れてアレンジしました。

ずいぶん地味になってしまいましたが、まだ頑張って咲いているお花🌸達よ。

頑張れぇ~!!

 

 

 

シクラメンの花

フラワーアレンジメントの先生よりシクラメンをプレゼントして頂きました。

お花のある暮らしは気持ちも潤いますね。

ありがとうございました!!

大切にします!

 

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ