こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

笑ってください!

わぁーん

 

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

(*ノωノ)  (*ノωノ) (◎_◎;)

 

またやってもうたわ (>_<)

 

昨日の会社帰りにね。

寒くなってきたので梅酒のお湯割りが飲みたいぁと思ってスーパーで購入したのよ。

それがね、飲み始めてしばらくして

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

(・・? あれ???

 

梅酒といえば、自分で作った3年物の梅酒が仕込んであるじゃ~ない???

 

 

 

おおおおおおおぁ

 

 

ざんねーんなわたし ( ノД`)

 

 

第2弾

今朝気づいたのよ・・・

 

ティッシュを使おうとしてたらね

 

(◎_◎;) "(-""-)" (●´ω`●) (*´з`)

 

はい!!

買い物のカートの下に置いたティッシュ忘れて帰宅していました (;^_^💦💦

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwww (*´з`)

 

うまとしかのわたし。

馬と鹿に失礼なわたし・・・・・・。

 

一緒に笑ってくれたら幸いです!!

 

反省中!

今日のおべんとう

もやしとトマトナムル・ハムたまごサンド・酢どり・サツマイモ煮

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

今日の一日頑張っていきましょう!!

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ