こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

やる気スイッチ

頑張りました!!

夕食作りのモチベーションが低下、昨日のブログに記した通りやる気が出なかった (笑)

 

その後

1月21日 夕ご飯

鶏肉の唐揚げ・豚ロースの香草焼き・豚汁・付け合わせ野菜

 

夕ご飯作りのやる気スイッチ入りました!! 

(((o(*゚▽゚*)o)))

お陰様でどうにかこうにかご飯が出来上がり !(^^)!
ありがとうございます!!

 

インコ達を放鳥する前に豚汁を作って、放鳥してゲージへ帰した後に揚げ物をしました。

スイッチが入るキッカケが大事よね wwwwwwwww

 


そして、久しぶりにインコ達の写真撮影会。

オカメインコのパール

 

セイセイインコのベリー



( ´艸`)ふふふふ

オカメインコのパールはカメラを向けるとカメラ目線でハイポーズ!!

そのせいでどの写真もおすましインコ、もっと面白い写真が撮りたいのが家主の願いよ。

 

セキセイインコのペリーはカメラなどお構いなしの自由なお振舞、動きが俊敏なので映った写真がかなりのブレブレ ( ´艸`))))))

2鳥2様で楽しいわ。

 

FPの資格試験も近づいています。
模擬テストでまずまずの点数だった事に浮かれないよう、気を引き締めて残りの日々を送ろうを思っています。

 

 

今週もはじまりました。
全ての事に感謝をして
いつもご機嫌な自分でいるように
笑顔で
ガッツだぁ~!!

 

今日のおべんとう

1月22日 おべんとう

 

塩やきそば・豚汁・サラダ

 

数日前から焼きそばに飢えていました。
念願の焼きそばをお昼たべます。