こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ギアをあげよう!!

表敬訪問

ねぇ、出て来ないの?

 

・・・・・・・・

我が家のインコ

放鳥時なかなか出て来ないオカメインコのパールのお宅を表敬訪問するセイセイインコのベリー。

仲良くしたいベリーですが、パールは鳥よりも人間が好きなの。

自分の領域は侵されたくないパールとベリーは激しい攻防戦の結果、ベリーが諦めて飛んでいきました ( ´艸`)

 

まったりしすぎて億劫になった事

休日の昨日予定通り午前中は温泉へ行ってまったり温まってきました。

ふぅ~、気持ち良かったわ。

その後は、映画を観たり、YouTubeを観たり、インコと一緒に遊んで、のんびり、まったりとした時間を過ごし、気がついたら夕刻。

辺りも暗くなってきました!!

そろそろジムへ行こうと立ち上がったが、ギアがニュートラルからチェンジできない

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 💦💦

 

うーん・・・・

外は寒そうだし・・・・・

何だか億劫になってしまった自分に・・・・・・・

はい、負けました ( ノД`)

 

ああああああ!!!

こんな日もあるよね。

 

ドン( ゚д゚)マイ!!!

もう一人のわたしが励ます!!

 

今日のおべんとう

オムシチュー・サラダ

10月10日 おべんとう

連休明けです。

今日はギアをあげて頑張っていこう!!

 

よい一日になりますように!!

 

それでは、また。