こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

悩ましい事

いつものように朝が来た!!

今朝は久しぶりに山が綺麗で写真を撮りたくなったの。

窓を開けて冷たい空気に触れたが今朝は心地よい、いい日になりそう!!!

 

一方、悩ましい!!

う~ん!!(>_<)

 

わたし、睡魔に勝てないの!!(*ノωノ)

仕事が終わって、夕飯たべるでしょ・・・・・

インコを早めに放鳥させた後に資格の勉強時間の追い込みを掛けたいけれども睡魔に負けちゃってるの!!!

 

記憶力の衰えも手伝って勉強しないと不安で仕方がないの💦💦💦

早起きして勉強しようと思って目覚めると、びっくりして飛び起きるくらいに睡眠をとってるのよねぇ 💦💦

 

悩ましい  悩ましいの (*_*; (*ノωノ)

今夜も睡魔の戦いが待っておりますわ (>_<)

 

今日のおべんとう

かき揚げ・ハムたまご巻き・付け合わせ野菜・べったら漬

ミニトマトの上は実は梅干しなの( ´艸`)

見つけてくれた方に拍手!!

👏 👏 👏

 

今日は会社帰りにフラワーアレンジメントの教室へ行きます!!

楽しい事、逃しません事よ!!

おほほほほ

 

それでは、ごきげんよう (=゚ω゚)ノ