こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

葛藤中

お天気予報通りの雪になった土曜日、日曜日はおうちの中で引き籠りと決めた!!

 

朝ごはん

1月21日 あさごはん

最近イングリッシュマフィンにハマっています。

今日は全粒粉のマフィンですわ。

 

来週はとうとうファイナンシャルプランナー試験日、今日は模擬テストを学科、実技共にやってみました。

学科、実技ともに合格点でご満悦ですわ!! (((o(*゚▽゚*)o)))

この調子で残りの6日間、もうひと頑張りします。

 

青空が見えてきたので外に出てお散歩。

氏神様へお詣りして、友だちへの手紙を投函。

 

充実した一日になるはずが

 

あー!!

ご飯つくりたくなーい!!

 

 

 

只今、葛藤中でございます。

 

さてさて、今から可愛インコと遊びながらご飯作りへのモチベーションをあげますわ。

(*'ω'*) (*´з`) (´▽`*) (=゚ω゚)ノ

 

夕ご飯出来上がったら

明日のブログで更新しますね!!!

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ