こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

きのう何をしてた?

カーテンを開けた時には青い空が見えてました。
数時間経って外を見れば辺りは真っ白な霧で覆われていました。
日中は暖かくなるのでしょう!!

良い一日になりますように!!

 

きのう何してた?
いつものルーティン、インコのゲージの掃除を掃除しようとすると放鳥拒否気味なオカメインコのパールが出たそうにしています。
休日なのでご機嫌なうちに放鳥してあげようとゲージから出し、セイセイインコのベリーも一緒に出しました。
イレギュラーな放鳥時間で、食事の支度が遅くなり朝昼兼用する事しました。

 

お買い物へ
ドラックストアにて乾燥対策の保湿商品を数点購入しました。

天野メソット美肌を作る本をみて年齢を重ねたお肌は保湿が大事と実感しました。

一品、一品はリーズナブルなのにまとめて購入したら結構な合計金額にびっくりでしたが (*_*; これで魔法のおまじないとかけて美肌を目指して頑張るつもり!!!! 

((((o(*゚▽゚*)o)))

ドラックストアで購入したもの

 

 

次は、インコのご飯を求めてホームセンターへ、キッチンガーデン用のハーブ、バジルとローズマリーの苗も購入。
夏に育てたものは強い陽射しで枯れてしまったので今度は室内でリベンジです。

ホームセンターにて購入したもの

買物から帰って朝昼兼用のご飯を食べた後は、ネットフリックスでドラマを見たり、YouTubeで動画を見たりのまったりとまったりとした時を過ごし、夕方トレーニングジムへ行ってきました。


平凡な休日でしたが、穏やかな日に感謝です。

 

角煮を作って待っていた三男は、土曜日は顔を合わす事なく飲み会だったらしく帰宅した時には姿なし、翌朝帰ってきて爆睡していました( ´艸`)
親子の団欒は、一切なしの期待外れでしたが、お互いいい大人なので、これはこれで良し、良しですねwwwwwwwwwww

 

母への定期便
いつもでも元気でいて欲しいと願いつつポストへ投函しました。
お金のなる木ではなく、ネコには魚のなる木が宝の木ですね!!!(ほこっり)

母への絵ハガキ 魚のなる木

今日のおべんとう
串なし焼鳥・味付け卵・切り干し大根煮・ひじき煮

10月16日 おべんとう

美味しくいただきました!!

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ