こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

あたふた曜日

時間よ、とまれ!!

兎にも角にも時が経つのが早すぎます!!

月に一度のフラワーアレンジメントの教室は今度の火曜日、先月の教室のまとめノートを書いていない、書かないとね。

2週間前に借りた本は本日返却しないと。

来週の日曜日の資格試験の受験票に貼る証明写真を撮り行かないとだし、勉強もしないとね・・・ぼやぼやしていたら時間に置いていかれるぅ~!!

レシピの応募もしないとだよぉ~!!!!

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あたふたあたふた Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

気持ちばかりが先走り

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

 

ひとつ

ひとつ

片付けないとね

落ち着いて

大丈夫、大丈夫

慌てない!

 

 

今日のこころのいろ

赤と青 (焦る心と 先走る気持ち)

 

朝ごはんとお昼ごはん

 

朝ごはん

目玉焼き

豚ロース生姜焼き

野菜サラダ

お味噌汁

 

お昼ご飯

冷やし中華

 

先日購入したみかも焼のお皿、ヘビーロテしています。

 

良い一日になりますように!!