こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

かわいい かくれんぼ!

かくれんぼ!!

おべんとうパズル

いろいろな具材をパズルのように盛り付けて、おべんとうで遊んでみました!!

題して

わいわい!!

おべんとう祭りじゃ~!!!

 

おべんとうのおかずは、卵焼き・タケノコ煮、ポテサラ巻・ウインナー・ちくわの磯部揚げ・プチトマト・梅☆干し・付け合わせ野菜です!!

 

プチトマトの中にうめ☆(梅干し )がかくれんぼ!

見つけてくれるかなぁ~?

右の花の下にはまちぼうけのくまさんがいますよ。

見つけてくれたかな?(笑)

 

かくれんぼといえば

うちのかわインコのパーちゃんもかくれんぼが大好き!!

私が帰宅すると慌ててご飯(えさ)入れの後ろにじぃ~と隠れています!!

なぜ隠れるのかわからない謎のルーティーン( ´艸`)

でもでも、とっても癒されるぅ~お姿よ!

 

「ぱーちゃん、みぃつけた♬」と言葉を掛けるわたし、倖せ気分にしてくれるのよぉ~

( ´艸`)ふふふふふ

 

さてさて

おべんとう画像のかくれんぼの答えは、梅☆はおべんとうの左下

くまさんは、おべんとうの右上にいますよ!!

かーんたんだったかな?

 

週末です。

今日の一日がんばっていきましょう!!

 

今朝のこころのいろ

いろとりどり (パズルのように楽しくいこう!!)

 

良い一日になりますように!!