こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

締め切り間近! レシピコンクールへ応募するぞ!!

我が家のレシピコンクール

今、締め切り間近のライター気分を装って地元の新聞社主催の我が家のレシピコンクールのおべんとう部門の応募レシピを書いています。

もっと早くから準備すれば良いものを、資格の勉強が優先だからと後回し、後回しにしてライター気分というよりも、残った夏休みの宿題を必死でやっている感覚よ!!!

 

やりたい事は、挑戦!!!

残り少ない時間、レシピをたくさん応募しようと頑張ります!!!

エイ・エイ・オー!!!!

やれば出来る!!!

 

フラワーアレンジメント

衣替えしました

白のカーネーションが萎れてしまったので花を差し替えました!!

ラウンドスタイルのフラワーアレンジメント差し替えたお花が向こうに側にあります!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

写真を撮る位置を失敗 (´;ω;`)ウゥゥ

次回はよく見て撮らないとねと反省 (*- -)(*_ _)ペコリ

このアレンジメント、もう一カ月以上飾っています!!

レモンリーフが元気なのと、毎日の水の取り換えと陽の当らないところ置いているので長く楽しめる秘訣かな?

まだまだ楽しめそうです!

 

新入りフラワーさんは、玄関先でわたしを送迎してくれてます!!

いつもありがとう!!

 

今朝のこころのいろ

いろとりどり (今日はどんなワクワクが待っているかしら?)

 

今日も一日楽しんでいきましょう!!

 

今日のおべんとう