こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

気分が上がらない土曜日

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれ?

これは何だろう?

 

資格の勉強から開放された

鳥の巣症候群??

 

昨日は書いてはやり直し

書いてはやり直したブログは結局更新出来なかった

 

それでも

朝が来て

やりたくない

やりたくない

今朝はゆっくりしようと

起き上がり今日が始まる

 

 

やりたくなくても身体は動く

おべんとう作り

ブログをアップ

いつものルーティン

 

習慣ってすごいと驚くわたし

動いてくれる身体にありがとう!!!

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

良い一日を!!

 

オープンガーデンへ行ってきました!!

今週の木曜日の会社帰りの寄り道

素敵なお庭に

家主との出逢い

 

この内容をブログにしようと昨日は悪戦苦闘したままのお蔵入り

機会があればブログにアップしたいと思います!!

 

今朝のこころのいろ

たんぽぽいろ (暖かい陽射しに包まれたい!!)

 

大雨の被害を心配しています。

大丈夫でしたか?

 

雨が降り

やがて陽がさす

やまない雨はないですね

 

今日のおべんとう