こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

自分の闘い 世界卓球が気になるぅ~!!

世界卓球

世界卓球が気になって仕方がない Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

木原美悠選手、初出場ながら堂々の戦いぶりに試合観戦にも力が入ります!!

元気を貰っています!!

 

女子シングルス 木原美悠選手VS陳夢選手 

残念ながら負けてしまいましたが陳夢選手を充分に追い詰めたと思う試合でした。

そして、女子ダブルスでもWみゆペア(木原選手/長崎選手)メダル確定です。

メダル確定の準々決勝、劣勢からの試合運びに強気のチキータレシーブで攻めて勝ち抜きメダルを確定させました!!

まだまだ若いお二人の選手の活躍と成長ぶりが楽しみです。

 

男子シングルスの張本智和選手、強気な攻めで勝ち進んでいます。

男女混合ダブルスの準決勝、張本/早田組のはどんな試合結果だったのかまだわからない状態なの (・・? とっても気になります!!!

決勝へ進んで欲しいなぁ~!!(*´з`)*´з`)

 

とはいえ

日曜日にFP2級の資格試験のあるわたし・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

試合は自分との闘い、自信の気持ちで試合は大きく変化するものです!!

わたしの勉強も自分との闘いよ!!!!!

誘惑が多いのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

わたし、ゆるーく闘っております!!

ほら、負けるが勝ちっていうでしょう!!( ´艸`)

(都合の良いように解釈)

 

今朝のこころのいろ

紅((自分に負けるな!!!白旗をあげるな!)

 

今日も一日、がんばっていきましょう!!

 

今日のおべんとう