こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

不本意な日曜日

仕事休みの日曜日ソロ活、近くにある廃線の遊歩道へハイキングへ行く予定でした。
おにぎり、水筒、お風呂セット(帰り道は温泉予定)燃料を入れて、歩く途中のエネルギ補給のおやつのチョコを買ってJR廃線の遊歩道へ。


道に迷いました(( ノД`)シクシク…


チョコレートを購入した店先でナビに行先を登録した時、詳しい番地まで登録出来なかったのです。
近くまで行けば看板が出ているだろうとの安易な気持ちで行ってみたが、それらしい看板もなく、勘を頼って進んで見たのが間違えでした。
的はずれな方向へ進んでいたようです。
途中車を停車してネットで検索し軌道修正したものの、またまた違う方法へ前進。
土地感のない道、山道どんどん深い所へ沈められていくような恐怖と不安・・・・・・。


リタイアしました(´;ω;`)ウゥゥ
気落ちしたまま家の近くの雑貨屋さんにぶらりと立ち寄り帰宅しました。

里山の紅葉は、少し先のようです。
廃線ハイキングは少し先延ばしリベンジします。
家へ帰ってJR廃線へ行く道を確認してみると呆れる位違う道を選んで車を走れていました。
あ~あ、昔から地図の読めない、方向音痴でした私。

 

家族インコ ベリー(左)パール(右)

久しぶりの登場のインコ達。

帰宅した後、がっかりした私のフォローをしてくれました。

ありがとう!!

 

落書きはこの子達をイメージして書いています。

 

今週も始まりました。

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今朝のこころのいろ

かめりあ (今日のラッキーカラー ショッキングピンク

唐紅色(からくれない)花の名前から取ったようです。

人を惹きつけるような鮮やかな色。

明るく元気にいこう!!