こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

徒然なるままに

お出掛しました。

久しぶりに晴れた昨日、日曜日。

地元の一番高い里山に展望台があり、山々に囲まれたパロラマが楽しめます。

登山口もあるのですが、車でも頂上まで行くことが出来ます。

今回は、以前行く途中で道に迷い諦めて帰ってしまった旧国鉄廃線遊歩道へも行くつもりだったので、展望台には車で行くことにしました。

生憎、雲に隠れて北アルプスは見えませんでしたが、広い眺望と一望できる景色は素晴らしかったです。

 

こちらは、旧国鉄廃線遊歩道です。

前回のリベンジ、行ってきました。

詳しく記事にしたいので、次回宜しければ見てくださいね。

 

頑張れ!!日本!!

ワールドカップ、日本対コスタリカ戦。

0-1で日本、痛恨の敗戦。

廃線へ行っただけに敗戦か??

まさか、まさかの出来事です。

得点のチャンスには、相手キーパーのスーパーセーブ。

1点を取られたから、前へ前へ攻める事が出来ないまま試合終了。

ドイツ対スペイン戦はドローにて終了の模様。

日本の決勝リーグ進出の行方は、次のスペイン戦が勝負です。

全力で応援します!!

頑張れ!!日本!!

 

今朝のこころのいろ

そらいろ (青い空、白い雲 徒然なるままに)

 

良い一日になりますように!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)