こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ハッピィナー

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

昨日より○○ナーは何にしようと考えを巡らせていましたが、わたしはハッピィナーに決めました。

小さな楽しみを見つけては、自分をご機嫌にしたい私。

小さな「しあわせだナ~」は、実はかけがえのない倖せなんだよね。

今日も心をいっぱい動かし、きれいだナ~、美味しいなナ~、かわいいナ~を感じて倖せを感じて生きたい。

こんなお天気の良い日は、おひさまの暖かさを感じて歩こう!!

いざゆかん、はっぴぃナ~(笑)

 

 

今日のこころのいろ

オパールグリーン  (10月23日の色  こころ穏やかに日に)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)