こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

その日の為に やりたい事リスト5

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ♡
会社より更新します。

 

大学生最後の夏、娘が旅先の広島平和記念公園、宮島、尾道で撮った写真をたくさん送ってくれました。
宮島も尾道も景観も良くてとっても素敵なところ。
いいなぁ~


私も行きたい!

行きたい!!
以前から行きたかった鹿児島県屋久島へ行きたい!!!
縄文杉を見たい!!
行きたい気持ちがかなりの熱量なの。


行きたい気持ちと裏腹に不安材料が私には一つあるのよ。
数年前から足の筋肉が落ちてしまい時々右膝が痛むわけ。
縄文杉を見に行くには往復で10時間のトレッキングが必要ですわ。
今思いつきで出掛けても絶対現地で後悔すると思うの。

そこで
足を鍛えねば!
今より多く歩かねば!
少しでも体力のあるうちに屋久島へ行かねば!!

 

やりたい事リスト5

いざ、屋久島へ!!

目標は、3月。
今日から足の筋肉をつけるためのストレッチとウォーキングを計画を立てて頑張りたいと思います。
それから旅行代金も目標を持って、これから貯めていくつもり。

楽しみが倍増になりそう!!



さあ、目標を持って進むぞ!!


ぽこ・あ・ぽこ
毎日少しづつ続けることが何より大事。
おもしろくなってきました!!
まずは計画、すぐに計画をたてて実行します。
GO!!GO!

有言実行します!

今日のこころいろ

青い空 青い海 (こころは屋久島へ )

 

それでは、午後からも頑張っていきましょう!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)