こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

前へすすめ

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ♡


今朝の自窓より

自窓より

サギが2羽飛んでいるの見えますか?
肉眼では大きな羽根を広げて飛び回っていたサギも広い空の下では黒くて小さな存在。
広い空の下では誰もが小さな存在。
今日も一日が始まりました。
どんなに小さな存在でもその日を懸命に頑張っていきましょう!!

 

いざ、屋久島へ! やりたいことリスト5実現のために
今日は、ここから!
・毎朝20分だったウォーキングを10分長くし30分にしました。
・膝周りの筋力アップの為に隙間時間にストレッチを始めました。
・晩酌のビールを一本減らし、ビールの銘柄も安価なものに変え、その分を旅行代金と します宣言。


小さな悲しみの処理法

仕事中で感じた小さな違和感
以前の私なら落ち込み、悲しみ、怒るかも・・・
あれも、それも、これも小さなこと
もう考える事捨てたよ
どうにもならない事は考えない
これって最強よ(笑)

 

それでは、午後からも頑張っていきましょう!!

 

今日のこころのいろ

あお (地球の色 冷静に 平常心 前にすすめ)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)