こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

大人の休日 1

御朱印集めは国内屈指のパワースポットから

戸隠神社 奥社 参道

久しぶりに晴れた日曜日、先日から頭を巡らしていた御朱印を頂きに行く場所。

晴れた日なら、戸隠神社を決めていました。

幸いな事に運転好きな良き足の主人がいるので迷わずGO!!

上の写真は、杉並木の参道、良く広告やCM等で使われる所で水の音や野鳥の声も聞こえ、心も身体も浄化されるような自然豊かなところ。

今回、戸隠神社5社を巡って参拝してきました。

追って記事にしたいと思っています。

よろしければ、またお越しください。

 

今朝のこころのいろ

きみどり (マイカラー 好きないろ)

自分らしく

今週も頑張っていきましょう!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)