こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

天からの贈り物

おはようございます。

今朝の自窓から

AM6時

AM7時

 

今朝は霧雨が降っていましたが、雲が切れて青い空が見えてきました。

秋がそこまで来ています。

日も短くなり、朝晩も涼しくなってきました。

早朝に歩いていると虫の声も多く聞こえてくるようになりましたよ。

こんな風に季節の移り変わりを肌で感じ、何もないけれでも、何もないからこそ、今が幸せなんだろうと感謝します。

 

昨日の夕方会社の駐車場を出る時に前から歩いてきた会社の女性がこちらに向かって大きく手を振っていました。

お別れの挨拶かと思ってこちらも大きく手を振り返し東の空を見るとそこには大きな虹が掛っていました。

「すごい大きな虹!!」

「教えてくれてありがとう!!」

ちょっとお得した気分の夕暮れ

天から贈り物・・・受け取れる事が出来て幸運でした。

(画像がなくお見せ出来ないのが残念です)

 

今日一日が素敵な日になりますように

 

 

加賀刑事シリーズ

昨日から読んでいる本です。

加賀刑事シリーズの2作目の本です。

バレエ団の中で起こった事件から始まります。

どんな展開になるのか楽しみに読み進めていきたいと思います。

 

今朝のこころのいろ

そらいろ (晴れたらいいね)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)