こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

倖せを引き寄せる妄想

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ♡        
会社より更新です。        
今朝、インスタグラムへおべんとう画像をアップしようと思ったら「アプリが繰り返し停止しています」との表示を見てショック!!( 一一)        
何度開いても同じ表示で泣ける( ノД`)        
今週は、ついてないかも?と思い、ふと閃いた(≧▽≦)        

倖せを引き寄せる妄想!!        
では、やってみましょう!!  

     
仕事の人間関係に心折れそうになっていた私        
フリーターとして独立して働いる姿を妄想中!        
しかし、妄想してみたら、あら?一人で仕事って寂しくない??        
お休みの日の一人時間は好きだけれども、もしや毎日一人なわけかしら?        
・・・・・・・・・・・        
うーん!!・・・・・・"(-""-)"        
        
ふふふふ( *´艸`)☆☆彡        
これって、今が倖せってことよね。        
今が倖せってことよ!と思えた。        
なんて単純、私の脳細胞(大笑)        
        
その後、再度インスタグラムを開いてみたら、アプリは開いた(笑)        
倖せを引き寄せる妄想、今度は違う事を妄想をしたいと思う!!

愛しのインコ 倖せの青い鳥とホワイトフェイス

きょうのこころのいろ

きみどりいろ (私の好きないろ)

Don’t mind!! ちいさなことは気にしない!!

 

それでは、午後からも頑張っていきましょう

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)