こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

しあわせな一日のはじまり

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ

久しぶりに晴れた朝。

朝焼け見えますか?

 

今日は、朝から良い事いっぱいでした。

①娘と一緒に居られる事                                
娘が帰省しています。                                
いつも穏やかな娘が居ると倖せな気持ちでいっぱいになります。      

                         
②今朝、昨日歩けなかった分も多く歩いた事                                
久しぶりに晴れた日、出勤前に気持ちのよい汗をかきました。                                

 

③ブルーベリー畑を見つけた。                                
遠くまで歩いたお陰で、初めてブルーベリーの実がなっているところをみました。          大きな木にブルーベリーは実をつけているのだと思っていましたが、実際に私の見たブルーベリーは50cm~60cm程の小さな木でした。                                                            
収穫時期が近いようですよ。たわわに実ったブルーベリーをみて感動。                                
④野菜をゲット                                
歩いている途中の野菜の無人販売所にて、1袋100円のじゃが芋に目がロックオン。         慌てて自宅へ帰宅して、販売所へ100円3枚握りして野菜をゲット。                                たくさん歩いた上に、また歩いてお徳にお得の2重奏。                                
買ったであろうきゅうりの袋を持ってジョギングしている女性を見かけた。微笑ましく頼もしい気分になり、しあわせ倍増です。                                
                                
                                
小さな出来事ですが、心がいっぱい満たされてました。                                
それでは、午後からも頑張っていきましょう!!                

 

今日のこころのいろ

みどり (穏やかな気持ち )

 

朝の野菜たち


                

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)