こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

穏やかに

おはようございます。

時間に追われる事なく目覚めたお休みの日曜。

お布団の中の心地良い時間を十分愉しんで起き上がりました。

気分の良い朝だ!!

こんな時、淹れたコーヒーの味はこの上なく美味しい。

しあわせな時。

 

 

 

震災からもうすぐ11年、テレビの情報番組から流れている。

ロシアのウクライナの侵略はまだ止まる気配が見えない・・・・。

今の時を辛く苦しんでおられる人々が日本の中で、世界の中でたくさんいる現実にいたい自分は何ができるのか考えてみる。

どんな小さな事でも自分に出来る事はやっていこう。

穏やかな日常が一日も早く戻りますように!!

 

f:id:pa-chandol:20220306100355j:plain

あさごはん

暖かくなって春を感じられるようになってきました。

素敵な一日になりますように。

 

今朝の血圧

121/90

 

今朝のこころのいろ

みどり (平和 協調  穏やかな日に )

f:id:pa-chandol:20220306101309j:plain

ガジュマル 幸せを願う木