こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

しあわせを祈って

おはようございます。

大きな台風が列島縦断しますね。

大きな被害がでない事を祈るばかりです。

どうぞ安全には充分気をつけて、お過ごしください。

 

しあわせもの

 本日、娘の誕生日22歳になりました

メッセージブック

善光寺へ訪れた際、電車の待ち時間に駅ビルのお店で見つけたメッセージブック。

あまりの可愛さと、この春社会人となる娘に贈りたい言葉がたくさん載っているこの小さな本を迷わず購入しました。

最後のページに私からのお祝いの言葉を添えて贈ります。

私のような母親から穏やかで心優しい娘に育った事、きっと周りの方に恵まれたからでしょう!

感謝します。

ありがとうございます。

 

しかし、人生は長い

嫌な事も望まない事もたいさんある

コツコツ努力するあなたですが

努力が必ず報われるかどうかわからい事も

それでも応援します

どんな時も

娘の倖せを願っています

 

4人の子宝に恵まれ

それぞれが自立して

それぞれの人生を歩んでいます

平凡な人生なのかもしれませんが

平凡こそが最大のしあわせ

4人がしあわせであるのなら

しあわせものだよな

わたし

 

今朝のこころのいろ

みどり (娘の好きないろ)

 

素敵な一日になりますように

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)