こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます。

昨日は寒の戻りで寒い一日でしたね。

暖かくなったり寒くなったりを繰り返して春も本番になっていくのでしょう。

温暖差の激しい時期です。

体調に気をつけて今週も頑張っていきましょう!!

 

さて

昨日は、美容院へ行って2年ぶりにパーマネント(これ死語ですよね 笑)を掛けてきました。

そして自分へのご褒美に美容液も購入・・・・。

パーマネントなんて言って笑っているシニアのわたくし、今さら何を塗っても大して変わらぬと無駄遣いした気持ちも心の片隅にありますが、気持ちの持ちようです。

気持ちは、いつまでも若々しいと自己評価をしております(笑)

ヘッドマッサージや肩もマッサージも気持ち良くすっかり気分転換出来ました。

さあ、気分を上げて今週もGO!!GO!!

 

f:id:pa-chandol:20220307063924j:plain

おべんとう

チャーハン、サラダ、スープジャーの中は水餃子。

 

今朝の血圧

一回目 121/92 二回目 107/79 (血圧計壊れている?)

検温

35.9℃

 

今朝のこころのいろ

青  (始まりのいろ 地球色 美しい地球を大切に)

 

良い一日を