こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

与えられた時間

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ

今朝も氏神様の処へ歩いて行ってきました。

明け方まで降りづづいた雨は、夜が明ける頃には止んでいましたが、神社の木々の葉から雨水の雫が涙のようにこぼれ落ちているようでした。

誰か泣いているのかな?

辛い事や悲しい事、不満に思う事や不公平に思う事はあるけれでも、神様は皆に平等に時間を与えてくれています。

この時間が、うれしい事や楽しい事、たくさんの良い時間になりますように。

今日も一日頑張っていきます。

家族インコも元気です

関係修復中のオカメインコのパールは、ご機嫌な日々を過ごしていますが、時々ぷりぷり怒っています(笑)

セキセイインコのベリーはマイペースで一人遊びが大好き、いつも元気です。

 

今朝のこころいろ

みどり (穏やかないろ 今日も良い日になりますように)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)