こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

初めてのひとり旅は心配ばかり

水耕栽培の小松菜

 

わくわくのはずの一人旅も出発が近づいてきました。

 

気もそぞろ (゚Д゚;)💦

 

もう心配でしかございません Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

(-_-;)

 

大丈夫か?

 

しっかりしろ、わたし (-_-;)

 

 

 

先程、髪を切ってきました

帰宅したら、登山ウエアがアマゾンより届きました!

スパッツ込みかと思ったらスカートのみだった (;^_^A 

 

現地ツアーデスクへ連絡して登山用品を数点レンタルしました!!

グーグルマップを使えるようにYouTubeでお勉強しました 💦

 

子どもの初めてのおつかいのようなドキドキ💓感です。

投げ出して、引き返したい気分にも時々なっていますwwwwwww

 

 

人生であと何回、こんなドキドキに出逢うのかなぁ~と戸惑う自分を面白がってみているもうひとりのわたし。

 

小松菜

 

どんどん育っている小松菜をみて、自分を鼓舞しています!!

 

初めての経験が連続の子どもって凄いなぁ~と妙に感心してしまったわたし 

( ´艸`)

 

これから氏神さまへ旅の無事を願ってきます。

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ