こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

心配から安心へ変える時間の使い方を模索

我が住む町も桜が開花し始めました。

氏神さまの境内もちらほら2、3部咲きとなって今週末には満開になる模様。

忙しさに紛れて、小さな変化を見逃さないようにと心に留めていこうと思っています。

 

旅支度がなかなか整いません。

衰えてきた体力持続の為にジムへも行きたいし、足りないものを買いたしにも行きたい、アマゾンで買ったものがまだ届かないものもある、お休み中の仕事の段取りもありこれ考えて頭の中がいっぱい、いっぱい。

 

心配を大丈夫に変えるよう時を大切に使おうと一日努めていこうと思っています。

良い一日になりますように。

 

今日のおべんとう

チンジャオロース・サラダ

4月11日 おべんとう

 

今日の夕ご飯

ドリア

4月11日 夕ご飯

 

夕ご飯の一部を朝用意し、サラダとスープを帰宅後に作る予定です。

時間を有効活用しようといつもの習慣にすこし変化を加えてみようと思います。

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ