こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

時間と気持ちの追いかけっこ

ふはぁ~

 

(~_~メ) *1

 

何だか予定通りにいかないだよぉ~ (>_<)

 

気がつけばいつも時間に追われてるぅ~ (@_@)

 

時々息切れしそうなのぉ ( ノД`)

 

 

時間がうまく使えない!!!!!

 

 

 

これ最大の課題なんだよねぇ 💦💦

 

気持ちが息切れする前に

 

 

落ち着いて

 

落ち着いて

 

ゆっくり

ゆっくり

 

 

大丈夫

大丈夫

 

大きく息を吸って~

深呼吸

 

大丈夫

きっとうまくいく

 

今日も気持ちと時間の追いかけっこ

 

きょうのおべんとう

きのこ醤油パスタ・ツナポテトサラダ

 

4月4日 おべんとう

きょうの晩ごはん

焼カレー・小松菜とキノコ焼

4月4日 晩ごはん

焼きカレーは昨日のカレーをリメイク、小松菜とキノコ炒めはパスタ用に作ったものです。

 

短調理で時間に置いていかれないようがんばろうと思っていますの ( ´艸`)

 

 

 

今朝、車に乗ったら5円を見つけた!!!!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

4月4日 (4合わせ=しあわせ)の日

 

ラッキーじゃなぁーい!!!!

 

自分のご機嫌取りは上手になってきました!! wwwwwwww

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

*1:+_+